・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ID販売 2012/03/25

引退のためID販売します。
気になること、希望ありましたら書き込みください(´;ω;`)


↓\(◎o◎)/!
kyarakuta-.jpg
zenntai.jpg

楓鯖になります
装備はゴミですが
晒しておきます
1_20120325075757.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
2_20120325075913.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
風味絶佳であります(´;ω;`) 2012/03/13

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
めいぽめいぽFOFOFOO



最近ギルド整理しました。
※理解とご協力おねです。






最近のss特集だぜv( ̄Д ̄)v イエイ

ファミリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょ・・・これ・・・・・・え・・・・・・
ちょおおおおおおおおおおおお











っと思ったら逃げられてないってね
なんやねん!



ッチ




焦ったよ




うん\(◎o◎)/!







ラブラブパンダ
目かわうぃー///
\(◎o◎)/!




お買い上げ
売っていただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ペットはいきかえりましたよ!
あざっす!(´;ω;`)




ぶろっこりー
噂のぶろっこりー////////
※今はもおいない・・・・
さみしいよ|゚Д゚)))
゚(゚´Д`゚)゚



とのさまあああああああ
楓城いってきますた

忍耐まじo(^∀^)o タノシイ♪
みんな(_´Д`)ノ~~オツカレー
つぎエリニアだね!




名前s
ア・イ・シ・テ・ル
名前sちゅちゅ///


んでまあ
今日18時に風味でcjkmいってきますたー
たのしかったね
次ほんてだからね!
キャー
cjkm1
(_´Д`)ノ~~オツカレー




ssおわりいいいいいい
ってことで次回更新まってて!
あっはん!

さいごに・・・・・・
ぱみゅぽん墓
あいちんとちょんてと仲間たち☆彡 2012/02/17

( ノ゚Д゚)こんばんわ
兵庫県雪積もてきました\(◎o◎)/!
じゃまでじゃまでしかたないw







めいぷるめいぷるぷるぷる~

最近LV(´∀`∩)↑age↑だるい
うん。だるい


ボスめぐりたのpiiiiiiiiiiiii
最近はjkmだけじゃない!



そう!
ちょんて☆彡
まじきちだけどo(^∀^)o タノシイ♪

今日もいってきたよん
Maple120217_132950.jpg
ふぇふぇふぇ

とりまちょんて集( ^ω^)_凵 どうぞ
Maple120217_133225.jpg
Maple120217_133500.jpg
Maple120217_143347.jpg
地味にうまいんだな!
(゚∀゚)ウマウマえへへ
Maple120217_134848.jpg
ssばっかりわろ
って感じで毎日たおしんでます。

いつかはPBとか行きたいな//





眠いからおーわーりー
今日から復帰ーって放置してただけです。 2012/02/07

(σ・з・)σオハYO!!
ずっとずぅーっと放置されてた
ブログを更新しようかな!

んまあ雪半端ないwwwwwwww
尋常じゃないぐらいに積もって
家潰れるかと思った。今日このごろ(;´Д`)






リアはいいとして
めいぽはかなり変わりました。
もお友達のほとんどは知ってるが
lx愛時雨xl 190LVで引退になりました(つд⊂)
Maple120207_051736.jpg
サンタアバ乙ー
この子は深い眠りにつきました。。。
皆様ありがとうでした!








メイポ引退なわけじゃない!
そう!新たにメインが
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
Maple120207_051843.jpg
かわいーだなんて///
ネカマ?そんなこときにしない!

朱里chama
うん。この子メインで生きていきます!





か~ら~の~













Maple120207_052028.jpg







遊びじゃない!
僕のちゃんとした
新たなギルド!

風味絶佳



響きと漢字が好きなんで
ぎる名にしちゃった///

このブログを見ている方
今ならギル員募集中です(`・ω・´)
120↑アバ○ 悪事しない子なら面接
しちゃいますよ!

どんどんきていいよ。

ってまああ




これからまた更新していきますんで
これからもあいちんブログきてください。



でわ。


(_´Д`)ノ~~オツカレー
のーたいとる☆ 2011/12/20

こんちゃー^^
地元兵庫に雪ですよ・・・
寒いし雪いらないです。
雪きえてください・・・



愚痴はやめて;;
いろいろと考えて真珠の涙
解体しました・・・
ギルドの子、関わってきたみなさん
本当にありがとうでした;w;
みなさんの事わすれません。








そして、俺はあの有名なxco櫻ocxさんの
ギル「皐月
に入れてもらいました///
これからは皐月で頑張っていきますよ^^
ギルの人も優しい方ばっかりですね。
Maple111220_100017.jpg
今こんな感じです^^
周りの友たちはもお200だから
俺も急がないといけない;;
これでも頑張ってるんだ・・・

さてーメイプルINしよーかな^^
おつぽーん



~おまけ~
Maple111216_010442.jpg
Maple111215_125458.jpg






| ホーム | NEXT >>
