・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
真珠の涙 2011/11/13

どうも~^^
ん~誰かに言われたように
3日坊主になってました。

><すいません

気を取り直して
更新しますー


そう!これ!これが伝えたかった

まさいあ200LV

遂に魔SaiArSが200LVになりましたー☆
パチパチパチ)
本間がんばりましたね。
途中メイプル飽きたっての秘密にしとく
まさいあとは地味に長い付き合いでしたね・・・
LVが3桁ない頃に出会い
マガティアに一緒にいたね///

俺もDB辞めてなかったら
200なってたかな?
ま、本当におめでとございます。


さて・・・
もうひとつ大事なお話が


知ってる人はしっている


しぐにゃん解体しました;;




しぐにゃん改め真珠の涙
結成しました^^

メンバーはほぼ変わってませんね
人がへっただけ・・・

メンバ紹介でもしようか!

まず!
じんk
無駄にでけーなwww
初期からいるかな?
ジンギベ
この子は何ていっても優しい///
よく忍耐にとかボスに連れましてやったな!ッヘ


みおc
うちのアイドルみおちゃん
なんて言ってもアイドルなんだよ///
あいちんより人気なんです!
シクシクpq


えろネコ
ネタねこ=えろねこ
どやねこ
これまた真珠で一番ネタ人間www
最高なんです!


最高なんです!
これぐらいにしとかないと・・・


まだまだいっぱいいるんで次回の更新で^^
おっちゅっちゅ~






