・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
のーたいとる☆ 2011/12/20

こんちゃー^^
地元兵庫に雪ですよ・・・
寒いし雪いらないです。
雪きえてください・・・



愚痴はやめて;;
いろいろと考えて真珠の涙
解体しました・・・
ギルドの子、関わってきたみなさん
本当にありがとうでした;w;
みなさんの事わすれません。








そして、俺はあの有名なxco櫻ocxさんの
ギル「皐月
に入れてもらいました///
これからは皐月で頑張っていきますよ^^
ギルの人も優しい方ばっかりですね。
Maple111220_100017.jpg
今こんな感じです^^
周りの友たちはもお200だから
俺も急がないといけない;;
これでも頑張ってるんだ・・・

さてーメイプルINしよーかな^^
おつぽーん



~おまけ~
Maple111216_010442.jpg
Maple111215_125458.jpg
スポンサーサイト
めめめめんてですねー。 2011/12/14

はい。メンテ長いですねー。
メンテの間ブログでも回っとこうかなー
って言ってもすぐ飽きちゃう・・・
いわゆる飽き性ってやつですね。




最近のメイプルの更新しようか^^

武器が逝ってからずっと
ボス巡りですねー


うん。ボスっていいねー///
興奮しちゃいますよ
あいちんもついにホンテ解禁しました!
1.jpg

ピンクのタマタマやらせてもらったZE!
PTはEVのそうらいcと
聖魔〔戦闘〕タマcですね^^


長い戦闘の末に・・・






どーんwwwwwwwwwwwwwwwww
2.jpg

暗殺で仕留めたZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超超超気持ちかったね///

って感じでボス巡り楽しんでます~^^










ボス巡りお誘い募集☆
うん。調子のったね・・・・
orz



~おまけ~

Maple111213_103132.jpg
変体の結晶体ですねww



Maple111209_123526.jpg
1-4のお友達^^

ばいちゃら~
おひさ~ 2011/12/06

皆さんこんばんわ~
朝から更新頑張っちゃいます^^


ssないけど、
タマcゼクk
200LVおめでとうございます♪パチパチパチ
そして暇人を極めてください。


最近友達に廃人増えてきてます><
何か置いてかれてる感じなんです。はいw






ッケ




・・・
・・・・


この子廃人なんで注意おねw
Maple111206_055121.jpg
Maple111206_055247.jpg

せいしぽいです。
廃人まじ乙すwwwww





あ、ぱおcブログ見てるかわかんないけど
マジ引退って・・・
めいぽにもしきたら
話そうね・・・?
待ってるね><






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。