・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カオスjkmいえい 2011/10/05

ばんわ~あいちんです・3・
Maple111004_235428.jpg
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あ!俺じゃないじゃん;;
誰だこの波平の組長・・・・
ん~まっ
いっかwほっとこうか!ウフフ



昨日ぐらいに珈琲cからcjkmの
メンバー募集してたから
興味で「行きたい!!!」
って言ったら・・・

Foooooooooooooooooooo
おkもらっちったwwww
そっからすぐに現地いって
PTのほうがこちらっす↓
Maple111003_204247.jpg
うん・・・まじでcjkmにちきったよ///
怖かったああああああああああああ
そっからKIAIでしたw
Maple111003_205700.jpg
不陰気あるでしょ!?
そして・・・
Maple111003_212200.jpg
最後のほう二人でしたwww
煙幕のmsのせいで・・・
すいませんでした><
そして・・・・
お待ちかねの!!!!
Maple111003_212210.jpg
粗悪やけど気にしない!!!
潜在がね!ワクワク・・・


結果わ・・・ssないけど
回さないとksって言えばいいかな!?
・・・・・・・・・・・・


ッペッペ


夜中にエリニア忍耐いったり
ともとじゃれてたssで〆
Maple111001_193835.jpg
このss結構お気に入りです☆
Maple111003_015259.jpg
<< お久ブリブリ | ホーム | しぐにゃんにゃん♪ >>
cjkmなんか怖い((((;゜Д゜)))
今度つれてって\(^^)/

新しく忍耐出ないかのぉ(・・;)
2011/10/07 11:32 : ジンギベ URL : 編集
俺もcjkm連れてって
2011/10/11 19:41 : lx斬り丸xl URL : 編集
Secret
トラックバック:
TrackBackURL
→http://aishigure.blog.fc2.com/tb.php/10-94705053







