・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おひさ~ 2011/12/06

皆さんこんばんわ~
朝から更新頑張っちゃいます^^


ssないけど、
タマcゼクk
200LVおめでとうございます♪パチパチパチ
そして暇人を極めてください。


最近友達に廃人増えてきてます><
何か置いてかれてる感じなんです。はいw






ッケ




・・・
・・・・


この子廃人なんで注意おねw
Maple111206_055121.jpg
Maple111206_055247.jpg

せいしぽいです。
廃人まじ乙すwwwww





あ、ぱおcブログ見てるかわかんないけど
マジ引退って・・・
めいぽにもしきたら
話そうね・・・?
待ってるね><
<< 真珠の涙 | ホーム | めめめめんてですねー。 >>
えっと、「しぐにゃん」のほうのギルマスがかわってたので気になってきちゃいました><
解散みたいな感じになってたんですね><
あいかわらずIN率低い私ですけど一応続けてますんで^^;
ちなみに168DSでMP,道場,DRによく出没します^^
見かけたらよろしくお願いします^^
あ、名前は「これかな?」「やっぱり!」ってすぐわかると思いますよ!

2011/12/08 08:59 : 仔黒にゃん子 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 21:37 : : 編集
Secret
トラックバック:
TrackBackURL
→http://aishigure.blog.fc2.com/tb.php/13-f143da69







