・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
めめめめんてですねー。 2011/12/14

はい。メンテ長いですねー。
メンテの間ブログでも回っとこうかなー
って言ってもすぐ飽きちゃう・・・
いわゆる飽き性ってやつですね。




最近のメイプルの更新しようか^^

武器が逝ってからずっと
ボス巡りですねー


うん。ボスっていいねー///
興奮しちゃいますよ
あいちんもついにホンテ解禁しました!
1.jpg

ピンクのタマタマやらせてもらったZE!
PTはEVのそうらいcと
聖魔〔戦闘〕タマcですね^^


長い戦闘の末に・・・






どーんwwwwwwwwwwwwwwwww
2.jpg

暗殺で仕留めたZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超超超気持ちかったね///

って感じでボス巡り楽しんでます~^^










ボス巡りお誘い募集☆
うん。調子のったね・・・・
orz



~おまけ~

Maple111213_103132.jpg
変体の結晶体ですねww



Maple111209_123526.jpg
1-4のお友達^^

ばいちゃら~
<< おひさ~ | ホーム | のーたいとる☆ >>
私もすぐ飽きちゃうけどがんばってるのよー

ボスうらやま!!
2011/12/15 21:49 : ミキ URL : 編集
Secret
トラックバック:
TrackBackURL
→http://aishigure.blog.fc2.com/tb.php/14-aef1b89b







