・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
のーたいとる☆ 2011/12/20

こんちゃー^^
地元兵庫に雪ですよ・・・
寒いし雪いらないです。
雪きえてください・・・



愚痴はやめて;;
いろいろと考えて真珠の涙
解体しました・・・
ギルドの子、関わってきたみなさん
本当にありがとうでした;w;
みなさんの事わすれません。








そして、俺はあの有名なxco櫻ocxさんの
ギル「皐月
に入れてもらいました///
これからは皐月で頑張っていきますよ^^
ギルの人も優しい方ばっかりですね。
Maple111220_100017.jpg
今こんな感じです^^
周りの友たちはもお200だから
俺も急がないといけない;;
これでも頑張ってるんだ・・・

さてーメイプルINしよーかな^^
おつぽーん



~おまけ~
Maple111216_010442.jpg
Maple111215_125458.jpg
<< めめめめんてですねー。 | ホーム | 今日から復帰ーって放置してただけです。 >>
解体しちゃったのかー・3・

レベ上げ頑張れ!!
2011/12/21 01:37 : ミキ URL : 編集
皐月ののみですw
リンクおねがいします!
http://lxnomixl.blog.fc2.com/
2011/12/23 22:16 : lxのみxl URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/21 12:04 : : 編集
Secret
トラックバック:
TrackBackURL
→http://aishigure.blog.fc2.com/tb.php/15-6623a846







