・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久ブリブリ 2011/09/30

ちーっす!最近仕事忙しくて
放置しておりましたw(めいぽはしてましたwww)
さてとssとってたんですねー
うん。興味あるよね・・・
興味あるからみてるもんね///

Maple110922_000723.jpg
なにこれ・・・
マジっ嫉妬してましたwww
羨ましい・3・
短剣でA200って火力怖いぞ!おい
ぎる員募集してたら・・・
Maple110924_003142.jpg
キモチって・・・
職がPDならキミは戦士やねw
ごめんちゃい///

そして!


新しい整形 髪型きたああああw
・・・・
日本オリジナル;;
Maple110928_204502.jpg
えwはげじゃん
髪きえちゃったよ・・・・
ちょっとま病んで2回目
ssないけど
波平さんでしたw
みんなにいじくりあわされたwww・w・ッペッペ
3回目!
Maple110928_230748.jpg
リーブ21で髪戻ってきましたけど・・・
びみょおおお
ってことで
4回しましたw
Maple110930_004800.jpg
うむ!今までで一番いい感じ!
整形もオッドアイきましたw
とりあえずおれでいいやと
pもないしねw
最後はss集
Maple110929_194925.jpg
Maple110929_212539.jpg
<< あいうえおちかれ | ホーム | カオスjkmいえい >>
あんな短剣どうやってつくるんだ・・・

てかハゲ!!wwwww
そのままにすればよかったのに(-_-)
2011/09/30 11:24 : ジンギベ URL : 編集
武器つよー

オッドアイいいなーって思ってるけど、
やっぱ顔5固定で居たいのです・3・
2011/09/30 16:46 : ミキ URL : 編集
愛ちんなんて
愛ちんなんて

みしぇは知らな~い!ぺ
2011/10/05 13:35 : oMichelo URL : 編集
Secret
トラックバック:
TrackBackURL
→http://aishigure.blog.fc2.com/tb.php/9-9052e0cc







